いろいろ

ぴーちゃんソロ最初地味だとかとか思ってすみません。すごーくええ曲やんかぁ。繊細な曲調とぴーちゃんの繊細な声と顔立ちがマッチしているなーと今日のヘイヘイで思いました。

嵐のうたばんも見ましたよ。デビュー当時の大野君の発言が今の大野君とあまり変わらなくて家族で「リーダーぶれへんなぁww」と妙に尊敬しました。

別にNONSTYLEのマネってわけじゃないんですけど、最近毎日半身浴しています。前に読んでたマンガを持って入ってるんですけど、これがマンガのおかげで意外と続きます。マンガ一冊読むまで出れないー!って感じ。おかげで一冊読む終わりには汗だくです。ただしNONSTYLEの人が言うようにマンガのちょいすが大事だと思う。適度に完結してて次が気にならないようなマンガが良いです。結果は1ヶ月くらい続けたら出てくると思って今はあんま気にしてません。

あ、あとハダラボ極潤ヒアルロン酸かいました(*´艸`*)ゆっちとおそろー♪こっちに美容メモを自己満で書き始めました。
http://beautenotes.g.hatena.ne.jp/nico_u/