お前は甘えてる

嵐の3Dメガネのために買ったテレビライフの中のたかきくんへのインタビュー記事に亀梨先輩の話題が。経験に基づくアドバイスってほんとにためになるよね。バンジーのとき、かめがゆっちに「おれもさ、最初ちょう怖かったけど、一回飛んだら余裕だったよ」みたいなアドバイスをしてて、この人上手だなぁとおもった記憶が。それにしても「これ飛んだらかっこいいよ」「KAT-TUNだよ?」とか励ましの仕方がとってもかっこよかったよねぇぇぇあの時の亀(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)髪型が・・・だったけどサ!あ、話がそれましたけども。あと、「絶対人を悪く言わない」んだって。高木くんが「でも・・・」って言っても、「それはおまえの見方次第だよ」だって。かっけーーーー亀梨先輩。そうよねぇ。高木くんよ、素敵な話を聞かせてくれてありがとう。