バイト

次々と新しい出会いがあるので新鮮です。年齢は同い年か年下か、それか昼まで入ってはるお姉さま方って感じです。少し年上のSさんは笑顔が素敵な人で、人の後ろとか通るときに「ごめんやで〜」って言うのがすごいかわいい。同い年のIちゃんには、私のDIORの香水がきつかったらしく「香水めっちゃふったやろ」といわれました。「これ日本に売ってないねんで」と自慢げにいうと、「それ嬉しがってつけすぎやろww」とつっこまれました。ごめんよう。他の子はやたらいいにおいするー!!とか言ってくれたんだけど、ごめんなさい、くさかったかな。亀の香水ゲットしたが嬉しくて調子にのって3プッシュぐらいしてましたわ。年上の主婦の方たちは、めーっちゃ優しいです。だんなさんの話とかで盛り上がります。てんちょはこれまたきれいな人で優しいお方ですが厳しい時は厳しいです。