DVDはつばい!

いろいろ書きたいこともあるけど、またさかのぼって書きます。とりあえずDVD発売めでたーい!あともうすぐやーん。1582やwonderが繰り返し見られる日があと30日ぐらい寝たらくるなんか最高に幸せですね、わたしたち(*´∀`*)。さっそく楽天で予約したぞ!

ぶれーくざれこーずのDVDやねんから始まってから終わりまでひっくるめてぶれーくざれこーずだよね。そうなら日替わりとか地方の曲とか王様とかいれてくれないかなぁ。こっそりでもいいから、ひきでもいいからあのムラサキをいれてくれー!青天の霹靂もいれてくれー!

あーうれしいな!多分ね、発売からしばらくは浸って生きていられると思う。収録当日は私は参加してないから、まったく未知なんだけど!1582はさらに艶っぽく進化していたと記憶しています。わきわき。あの女装(←語弊がw)がアップでみるとどう映るのかー。私は女から男に変わって肩を揺らしてあるくところが大好きだったので、それがどう映ってるのか楽しみ。結った髪のあとが少し残ってる髪の感じも好きだったんだよねぇ。ホワイトクリスマスでのバッテンとか、涙が〜をせつなく歌う仁君も楽しみです。あとMOONでわしわし踊る仁君と、仁亀のハモリも楽しみだぁ!

参戦したきおく
http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20090530#1243707950
http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20090531#1243793161
http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20090604#1244125905