へいへいへい

寒いーーーー。

へいへいへい1回だけみたよ。仁くん1人だけいるのがすんごい違和感!でも仁くんが一人で頑張ってる!って思った。歌コーナーで、横で見ていた、ジャニーズ何も知らないママが、「これさ、こないだも聞いたけど*1、どうも下手にしか聞こえへんねんけど」とぽつり・・・・・!(*´Д`*) ついつい我慢ならずに「ほんまはもっと上手いねんで」と言いましたわたし。ママは「そーなん?ふーん」と言っていた。Mステとか上手かったやんね?ファンじゃなくて一般人から聞いたらそんな風に思うのかな。だったらこまるーーー>< かつんのあかにしじんはもっといい歌歌うねんでとママに聞かせてやりたいです。

しかしやっぱりばんでいじは仁くんの声に合ってないと思うのです。小林ワールドが何か知らんが、仁くんの魅力に惹かれて仁くんを主役に抜擢したなら、もすこし仁くんの声を研究して、どうせなら「俺ならあかにしじんをもっと魅力的にできる!」というぐらいの歌をシングルカットしてほしかったなぁと思う。まだLANDSの仁はかつんの仁の魅力の範囲内にとどまっていると思うの。

しかし映画にはほかにもたくさん曲があるので、それは楽しみ!予告の最後のほうのバラードっぽい曲とかなんかよさげだったもんね〜。映画の話の設定(バンドブーム、人気ヴォーカルとごく普通の女子高生の恋)には正直まっったく惹かれないけど、きっと全国の萌死報告を聞いたらやっぱり見に行きたくなると思う。。



ちなみに、めっちゃしょーもない話だけど、Mステの仁くんの歌シーンを、“仁くんじゃない新しくデビューしたバンド”だと思って見てみると、その貫禄にめっちゃ萌えますwおためしあれー

*1:Mステ