ぐほ

Mステに仁くんとPちゃん!もうリピしすぎて新鮮な感想がかけないよー。仁くんの映画が決まって、LANDSができて、ぴーちゃんがソロシングルだして、、、いろんな偶然が重なったからこそ実現したこのMステ2ショットですなぁ。ありがたやありがたや。これが、KAT-TUN・山Pだとか、NEWS・LANDSの組み合わせではこんな展開にならなかったよねぇ。ありがたやありがたや(*´∀`*)まー二人並ぶとお美しい・・・!!今回のMステは人が少ないし*1、あんまり派手派手な人も居なくって、全体的にしっとりした感じだったなぁ。強いて言えばあのへんてこりんなグラサンかけた仁くんが一番派手であった。グラサンといえばあれ不評だったけどあの鏡みたいなグラサンに周りの景色が反射してなんとなくかっちょよく見えるので好きでした。歌は、緊張してたけどやっぱ上手いなぁと思った。正直、ばんでいじは仁くんが歌うにはもったいない曲だと思ってたけど、仁くんだからこそこの曲がいい曲になってるのかなぁと思った。ってこれコバタケさんに失礼な言い方やな。あくまで個人的な意見ですけど!でもやっぱ歌詞はニッポンとか玉虫とかびみょおな・・・もにょもにょ。あでもコバタケさんは必要なときにだけひょっと現れる感じで素敵でした。

運動会にゅーすに、わー嬉しい楽しみと沸いたけど、よく考えたら私見られないんだよね。どっかでテレビ放送されるとか思ってた部分があったんだけど、よく考えたら、よく考えなくてもこれ放送ないんだよねorz あー野球少年かめなしが見たい!

どーでもイイ情報ですが、うちのバイト先では毎日boom boom pawが流れていますwおとといの水曜日以来それが流れる度に仁くんのことを思い出します。gonna get that!

*1:こないだ見たMステは嵐エグザイルで人だらけだった