連ドラ

連ドラきたー!うわさとか一切掴めない人間なんで、びっくりだよー。短気な大学生でケンカもするとか!ごくせんムービーのケンカシーンちょおかっこよかったから楽しみ。内容はマンガならではの意味分からん設定で、イケメンたくさんーみたいな感じでなんか個人的には不穏な感じだけども、絶対ファンは喜べるよな!そして手越くんとの共演再び!そしてそしてうちくん連ドラ!おせん以来じゃない?隠れ内ファンなので、最近内くんドラマでないなーと思ってたからうれしい。同世代との番宣わちゃわちゃで、愛らしい内くんがまた見れたらいいのになぁ。この中ではかめが一番お兄ちゃんかー。番宣といえば、、、もしかしてフレンドパークくる?はなまるとかブランチとかチューボーとか。うおー!とくにフレンドパーク考えたら一気にテンションあがる。内くんの身体能力は覚えてないが野球できるみたいだし、手越くんイッテQとか走魂見てるとすんごい運動神経良いし。何より手越&亀梨組は、スポーツマン気質の負けず嫌いのかっこつけっぽいので意地でもクリアしそう。全体のこと気にせずめっちゃ目の前の種目に集中しそう(笑)んで最後のダーツでは、海外リゾートの旅の商品あててガッツポーズでも、たわしあててへたり込むでもどっちに転んでも想像できる。間違いなくかわエエ(´3`)。なんて神番組なんだ!って気が早いけど出てくれないかなー。