コブクロ

ライブに行ってきました!コブクロは2回目だけど、前のライブがかつん関ジャニ∞とじゃにの連続だったわたしにはやっぱ新鮮なライブ空気を取り込めました(*´∀`*)コブクロのライブはお笑い半分、歌をじっくりきく半分って感じです。みんなしゃべってるときはどっと会場が沸いて、聴くときはみんなしずまりかえってじーんと集中して聴く、そんな感じです。今日の黒田さんはちょっとかぜ?少しのどの調子が悪いのかその分しゃべりがめちゃハイテンションでしたわ。いやそれでも歌声はすばらしかったですけどね。途中、黒田さんが作ったTo calling of loveという曲で、くろださんの歌声が素敵すぎて拍手がなかなか鳴り止まない感動的なシーンがあったんだけど、そこで黒田さん「おつかれっしたー」って言ってさらっと帰ろうとするのよwwそこわらかすなwwwそのあと「バイトかw」って小渕さんのツッコミもはやかったなぁ。あとメンバー紹介では黒田さんは久保田利伸、小渕さんはケツメを歌ってくれたよ。ウエーブでは郷ひろみ。他の人の歌を歌ってくれるのって楽しいよねぇー。あと掛け合いも楽しかった。ライブでは良くある風景だけど、コブクロが「♪〜」って歌って、お客さんも真似して「♪〜」と繰り返すというところ。今回は変化球で黒田さんがいきなりかしこまって「黒田さん、おはようございます」って言い出して。わたしたちも「黒田さん、おはようございます」ってお辞儀して返しました。「明日から使えますからね。」って言ってました。小渕さんは基本的に元気で、ステージ全体をぐるんぐるん動きまくってかわいい。今回はステージ黒田側の側面の花道?部分から5列目ぐらいの位置で、お二人とも顔がはっきり見えたよー!黒田さんとは3回は目合ったよね(o・v・o)(よくある錯覚)あーこれでKAT-TUNの誰かがあの距離だったら私蒸発してるなきっと。コブクロにもコスプレってか同じかっこでそろえてきてる人がところどころ居て、いじってもらったりしてました。私も家族じゃなくて誰か友達と行ったときは同じかっこしてキャーキャー黄色い声あげていじってもらいたいとおもいますっ!