麻薬

明日から、東京2DAYSですねん。コンサートは麻薬みたいなもんで、1度足を突っ込むとなかなか抜け出せないよねー。全部に参加したくなっちゃう。MCとかってその日しか聞けないし、やっぱり当然カツン6人のテンションとかはじけっぷりとかもその日その日で違うから、聞けないと損した気分になっちゃうんだよね。でも、やっぱり欲望のままに行っていては、なんかダメになっちゃう気がする!今から新幹線に乗ってコンに参加する時間とお金は一応あるんだけども、ここはグっと我慢。京セラの2日間で、ほんとーーーーに素敵な亀ちゃんを見られたし、MCも私はすごく楽しんだので、その思い出を上書きせずに置いておくのもいいな、と思うわけです。だから私はこっちで自分磨きにいそしむことにします〜。でもDVDは一刻も早く発売しておくれー!!