まーくんショック

昨日のブレインかめたん見て、なんだかすこーしさみしい気持ちになったんだけど、他にも同じような気持ちを持った方もいるみたいで。悪役も見たいとか、クールな役がいいとか、もっと冷徹な役やってほしいとか言いたい放題いいつつも、今回の犯人役はかなり胸にきた。あとから思い出すと、なんか棒振り落とすとことか、罪をみとめて悲しい顔してるかめちゃんを見ると、怖くなっちゃって。やっぱり亀ちゃんには笑ってるイイヤツの役の方がいいな!って思いました(結局)笑 今度もしドラマにでるとしたら、主演もいいんだけど、サプリっぽい感じで大人の女の人の相手役がいいなぁとか思う。新入社員とかどうですか?(←これanegoかw)思いっきり茶髪のはっちゃけた役とかもいいよなぁ。見たいなぁ。亮ちゃんっぽいポジションでドラマやってほしいかも〜。誰かの弟とか^^