まーくん

イケメソ!かめたん!役者!!!!!

ってことですんげー難しい役でしたね。なんか終始緊張して見ちゃった。たんなる犯人役ならともかく、”裏金隠しのために恋人を殺そうとする”っていうなんつーかありえねー役。普通殺さないでしょー。私なら事情ばらして出世のために黙ってろって言うwなんか完全にイっちゃった黒い人だったらしっくりくるけど、やさしい声でしゃべりかけたり、献身的に看病する性格を見せちゃってるから、余計にわかんないっていうか。もっと最初から冷徹な感じのほうがよかった?そんで最後で真実の愛に気づく・・・みたいなね!まーまーでも、最後の部分かめたん、迫真の演技でしたな!!「多分、どっちもだったんじゃないでしょうか。」とか良かったよね?!?!最後の扁桃体のとこでたっくんとかめたんが言ってた「人間らしい」という意味がわかったよーな。「愛」というテーマを感じました。「愛と呼ばれる感情の正体だといわれています」にまじでー!!って思った。これってすごいよね?その研究がすすんだら、本物の『恋してチェック』*1ができるじゃんとか一人で思ってしまった。それにしても、ドラマでは当たり前なことだけど、しりとりってキーワードをうまく混ぜたり、脳科学の新しい研究をとりいれたりで、本作る人ってほんとすんごいなと思う。


かめたんツボ

  • クールかめたん、時々笑顔
  • いくらなんでも、ころしはしないだろ。の言い方…!
  • 黒目がちの目
  • あとで会わない?
  • その後の笑顔、犯罪級
  • オイめぐみ!…めぐみー!! ←オイ!に萌え。
  • これは、パージャーマ。パジャマ。
  • すごいなめぐみ!
  • 最後のトリック明かしのところ、終始いけめそです。
  • なんでもない、なんでもないよ!


ふー亀ちゃんお疲れ!!!!!ほんとに大変な役で、忙しいなか役つくるのとか大変だったとおもう!下手すりゃ一日か二日でとってたりするのかな?でも、木村くんが主役として周りとどうかかわってるとか、今かめたんが主役として何度もドラマを経験してきた分、余計にいろいろと思う部分もあったんじゃないかと思います。久々に、主演でもない、ちょい役の友情出演でもない、2番手がっつり役者亀ちゃん見れてなんだかとっても幸せな気分になれました。夢の共演を実現してくれた人、誰だか知りませんがありがとうございました!!

*1:ちっちゃい時のおもちゃで、二人で金属っぽい部分に触るとその二人のラブ度がパーセント表示されるやつ