怖い怖い怖い

カツカツ大家族のおきて。かめちゃんかわいいかわいいかわいい。オカマイエイ!とか言いながら楽しそうに階段を床ふきする23歳男子が他にいますか。かわいすぎでしょ。いちばん可愛かったのは、「こわぁいこわぁいこわい」です。声裏返っちゃって、満面の笑みでてけてけ階段を降りてくるのー。お父さんのかみなしですボケにバカ笑顔で喜んでるんだろう顔は見えないけど後頭部すらかわいいかわいいかわいい。こんなにはしゃいでくれたらボケがいもあるよね。女子として勉強になります。つっこみも、ペシってうまいタイミングでやってたなぁ。あんなかわいいニヘラ笑いでつっこむところがかわいいよね。愛のあるつっこみって感じ。つっこむ前の口半開きもエロくてよくないすか。そしてあの付近のお父さんの表情に注目です。あの豊かな感情表現wもう父キャラ良すぎる。食器洗いするかめたん、洗濯機から洗濯物をとるかめたん。料理するかめたん。次週も日常かめたん期待でーす♪

あ、あと高野山ロケから思っていたけど、ロバート山本ってめちゃおもしろいんだね。トゥトゥトゥの時はめちゃ影薄いとか思ってたけど、高野山とか今回のロケじゃめちゃ的確なツッコミしてんだよね。「あんたんとこの家掃除してんだよ」とかわろす。あと「カメラ余ってないぽいから」の言い方哀愁ただよいすぎてかわいいいいいww山本担になりそうだ。かめちゃんもこんなにいじりやすい人だから伸び伸びできるんだよね。