カラオケ

カツンすきーを周りに公開してないわたくしですけど、周りにキンキ好きとエイターがいるので、カラオケではジャニーズめっちゃ歌います。歌って楽しいのは嵐!テンションあがる。ラキラキベイベとか歌う♪友達が完璧にラップをいれてくます。キンキの歌はハモリとかまで結構忠実に歌ったりする。キンキファンのお友達はあんまりカツンのことを良いと思ってなくてね(´・ω・`)、私が好きと言ってもやっぱりいろいろ悪いことを言ってくるだろうしw、好きな気持ちはひっそりと心にしまっているわけなんですよ。そのほうが私自身楽しめる気がして。*1だから、カツンの歌をがっつり歌いまくるとかはあんまりしないー。
でも、歌ったりハモったりするの大好きだから、カツンの歌も歌いたいなーとか最近無性に思う。1582とか超歌いたいし、Sラブとかもハモったら楽しそう!カツンって基本ハモり曲多いから、絶対楽しいと思う。あ、でもこないだの女王コンの時の前に12 o'clockとかシクセンとか歌ったけど、歌えなかったwwカツンは曲のオシャレ度が高いwので歌うのが難しいのもあるよねー。hellnoとかかっこよく歌える女子とカツンカラオケ行ってみたい♪♪

あ、ひっそり写メ日記再開してみました。萌え垂れ流し。リンクからどーぞ。

*1:友達としてはすごく大好きなんだけどね。