上の日記で考える私のスタンス

ちょっとグチっぽいのでたたむ


私はそのキンキの友達に比べて淡白なんだと思う。その子はキンキの結成前からのファンだし、私は2005年くらいからのファンだから、比べるのもおかしいぐらいなのかもな。キンキのバックの時のカツンがどんな感じだったか私はリアルタイムで見てないしわかんないかもしれないけど、私はそこまでバックの人とか見てないし、他のジャニに敵対心持つなんてあり得ないって感じなんだよな。好きだなーと思っても、嫌いだなーとかは思わないかも。しかも、よく知りもしないでね。あとね、「こうちゃんは●●にすんでる」とか「赤西は●●でドラマおろされたみたいやで」とかなんか週刊誌に載ってるようなホントかウソかわからない情報をホントの情報のように言っているのも、ちょっとなぁとか思う。私は情報元とかいろいろわかる部分もあるけど、普通の子はまるまま信じるからな。他には、こっち見てほしいとか、さわりたいとかもあんまり思わないし、あんまりいろんなことに凹んだりしないし*1、なんか他の人のブログ見ててもなんか自分は淡白かなーと思う部分もあります。まー、私は私のスタンスで楽しめたらいいのかなと思う。他の人と比べないで、私は私らしく。

*1:さすがにLA爆弾は効いたけども