ほんでカツカツ

中丸さんひたすらお疲れ様でした。キズナ食堂でかめたんのことアイドル亀梨!仕事人!と思ったけど、中丸くんも最高のエンターテイナー!仕事人だったと思います。番組でビビリキャラに完全にさせられているけど、ライブで5万人を笑わせたり、5万人の前でHBBやったり、トムクルーズを笑わせたり、私はまったくビビリだなんて思ってませんよー!と。でも、お仕事として毎日バンジー台に上がり、ライブ後に番組用インタビューに100点満点の受け答えをしたり、飛べなかった時メンバーがちゃかしても*1笑わせて、ほんとに素敵な人だなぁと改めて惚れ直したよ。飛べた時の中丸の映像、どれもひどい顔で、こんな叫び声聞いたことないぐらい叫んでたし、飛び方もめちゃめちゃだったから、ほんとに怖かったんだろうなぁ。お疲れ様でした。

いちばんツボったシーンは、「なぜ怖いんですか?」「高いから!」「なぜ高いんですか?」のくだり。ハイテンションなかめのインタビュー形式もオモロイし、回答が早すぎる中丸(一貫して真顔)も天才的におもしろいし、みんなおもしろそうにマイク向けてるし、なぜ高いんですか、って意味不かめたんもウケるw

あと亀担にとっては昇天のかつかつでしたな。バンジーしきるかめたん、いけ!いけ!のかめたん、うれしさを素直に表現して、頑張った人を体全体で力いっぱい称えるかめたん、笑顔のかめたん、めっちゃ好きだなぁと思ったよ。最後、ファン→かめたんの流れで「おめでとー!」は不意打ちすぎてやられた。あとね、見逃せないのが耳打ち亀梨。左から右から、どんだけアドバイスしてんねんwwかめって、ぜったい狙ってるよね?あの耳打ちの仕方。また私の耳打ちリストに追加されましたー!ちなみに私が見た最初の好きな耳打ちは、あれなんだっけサマリーの舞台裏でのゆうとりんへの耳打ちだったと思います。また見てみよ♪

*1:メンバーも頑張って盛り上げていたと思います!