ダイエット

生理になって、眠い眠い。今回は早めの生理でした。ちょっと前の少しネガってたのは、沖縄&かめたんショック(ライブ)後の喪失感だけではなかったらしい。生理後は排出週間になるだろうから、一気にエンジンかけるでえ。目指せかめたんの首元(60キロなのにあの顎の美はなんですか><)。昨日は、お風呂で、iPodに落としたいろんな映像を見ながら一生懸命マッサージして、バストアップのための合掌のポーズしてみた。結構効果あったと思う。腕マッサージしながら、「溶けろ溶けろ溶けろ」「胸になれ胸になれ」ってお願いした。あんだけ願えば叶うかも。想いよ届け☆

  • ★ビタミンC
  • ★おっぱい体操
  • ★マッサージ
  • ☆できること思う
  • ☆英語20分

英語に手がつけられてない…。明日はそれも考えよ。