ごくせん

舞台挨拶いいなー!!ほんとこういう時東京に住んでるのが超うらやましくなる!そう考えると東京で配属も悪くないなーとか思う。東京に行けばオフィスから帝劇も近いし(徒歩圏内)。後楽園ドームまですぐいけるし!カツカツの番協だっていけるし(リアクションばっちこーい。え?年齢NGある?)、ドラマ番宣のズームインだって行こうと思えばいけるし・・・(←やることがどんどん積極的w) いろいろロケの場所もいけそうだよねー。むふ。オキテSPのしまむらとか行きたいwwわんわんカフェも行きたい☆

ただ、東京はあんまり気の許せる友達がいないんだよー。孤独死してしまいそうだ・・・。友達ってすぐできるもんなんかなー。大人になってから友達作りしてない気がするからできるか不安だよー。カツンorかめ友達ができたらいろいろ一緒にいけて楽しい気がするなぁ。