NEIRO

IPODのイヤホンでNEIROを改めて聞くと、やさしい6人の声にとろけそうになる。最初の仁様かみですよね。「ここで話せなかったことがある」の「た」の裏声もすばらしいし、「るぅ〜」のメロディも好き。これレコーディングのときにアレンジした感じだよねぇ。そしてそして、「君がいたから」の歌い方。もう天才ですかー。続いてゆっち。ゆっちの声大好きゆっちー!あと仁の「今も〜」の「い」ね。サビもやさしくてやさしくて。ここで亀の声がやっと聞こえてくるのよ。そして2番の出だしで亀ソロ満を持して登場。すんごいやさしい。雑誌でみた仁がやさしく歌うから、亀もやさしく歌って?って言われたのは、この曲じゃなかろうかと思う。そんだけいつもと違う感じ。かめの歌う「カ行」好きなんですよね。「ハ行」も好きですけどw、あと「ラ行」もいいよね!「ここで初めて出会った日を〜」のメロディいいよね!そしてそして大サビきたぁぁぁぁ!!仁君のささやきみたいな、なーんの汚れもない真っ白な感じの「ひ」が最強。かめの「きせきっ」も好きだ。