カレーはやっぱり富士山だねっ

ダイジェスト&未公開おもろーい!おいしいとこどり。草笛の後のお水、お約束の展開。ここでもかめたんにこにこ笑ってるーラブリー☆そして私的神回の大家族の回キター!山本の「余ってないぽいから・・・」が何回聞いてもツボすぎる。かめちゃんのラブリーナイスつっこみもキター^^そして未公開ありがとう(*>Д<*)いやーーん!!励美ちゃん抱っこのお兄ちゃんかめなし・・・!!!><すんごい楽しそうな感じがかわいすぎる。。あんまり多くをしゃべらず目ーくりくりさせて山本をみつめているのがかわいすぎる!!しかし山本よ、この手のクイズされたことないのか笑 マジで「クーマー!」って言ってるのが笑える^^ 天然なのかボケてんのかわからん〜〜!
はー元気になった。