のぶたのぶた

ちまたでもっぱら話題のあんあんですが、立ち読みする勇気もなく、家に持って入るなんてもっとできないみたいな感じのあたしです。あー現物みたいよー。

ただ今いろいろものを捨てようってことで、CDとかもラベル貼ったりして整理してたら、野ブタでてきた。


なつかし〜テライケメン修二。


このときのなるともの特集が神なのよね。寒さでふるふる亀ちゃん。


仲良しの二人。この時の亀ちゃんは、若干声もひくめゆったりめで、にこにこしててかわいすぎます。


ハードスケジュールでスキマ時間で寝る二人。かわいいい。
このときはほんっとに忙しそうだったなぁ。吹き出物もけっこうたくさん。



野ブタ時期のWSまとめDVDのなかみ。オリコン1位の会見なんて、日テレだけじゃなくて他のチャンネルもやるから、朝早くからテレビの前に座って、チャンネル秒単位で変えながら録った記憶がある。自分こわww