総集編&未公開

未公開、たけのこ仁くんと電車の話をするゆっちがなかなか萌えーでした!でも他は特に言うこともなく、、、前回から芸人の未公開が多いということは、カツンたちからはあんまりおもしろい未公開がないということか・・・(´・ω・`)総集編いらんねん!と先週まで思ってたけど、全部未公開集にするほどおもしろポイントがないんじゃないかと思ってきた。やっぱバラエティなんでおもしろさ重視だしね。うちらヲタは、立ってるだけで、背中とか掻いてる図でも喜べるだろうけどさ。でも、総集編というだけあって、見事に笑いの部分が濃縮されてた感じで楽しかった。ワキワキ!の踊りの先生とか、はなまるーとか。修三の頭突きとか、たっちゃんの暴打とか。たけのこご飯をうまそうに食べてる感じも好きだったなぁ。あの大食いの魔女さんも、しゃべりかたが結構ツボです。「座ってやるんです(ふふ)」とか誰に向かって言ってるのかわかんない感じがおもろい。てかね、サーカスの時のかめたんの髪型かっこよくないですかぁぁぁぁ。あのくるんくるん、ちょっと忘れてたけど結構すきだわ。てかどのワイプもちがう。こんなけころころ変わってる人もめずらしい。まだギラギラだぜ!のキンパは、当時みんなきゃぁきゃぁ言ってましたけど、やっぱ金髪じゃないのもかっこいいんですわ(盲目)。