テゴマスがいい。

最近テゴマスのうた聞くのがマイブーム。もともとテゴマス(特に手越クン)の歌声は好きだったんだけど、テゴマスのうたは聞いてなかったのね。最近ふと思い出して、聞いてみたらすごいいいー!ちょっと前のケミっぽい、心地よいハモリもあるし、アイドルっぽい、元気ではっちゃけた感じのもあるし。二人とも歌が上手くて、裏声もすごくきれい。というわけでヘビロテです。好きなのは、たったひとつだけっていうアップテンポな曲とか、雨のち晴れっていうのんびり系の曲かな。これは“何年たっても”に雰囲気似てるかも。チキンボーヤは、ふたりが作詞作曲したって聞いて好きになりました。歌詞がかわいすぎるので要チェックです。あと、上にも上げてる片思いの小さな恋。zoppさん作詞なんだってさ。タイトルもなんかいい。最初、またこんなウブな歌歌って・・・と思ったんだけどw、メロディーがすごいツボ!「終わりがあるのなら」のメロディーがすごいいいですよねー。F♯mみたいなマイナーコードが入ってくる感じ、私の好きな曲調です。