いろいろと

  • 主題歌について

関ジャニ2人でているロメスの主題歌がTOKIOな件。なぜ。それに対して考察されてる方の意見を読んでそっかぁと思ったんだけど、たしかにPちゃん主役ドラマってハレルヤチャンスで桑田さん、コードブルーでミスチルブザービートでビーズと、全部ジャニじゃないんだね〜。このドラマたちが比較的流行ったのって、もしかして主題歌がジャニじゃないとか関係あるのかな?やっぱりジャニジャニしてない気がするしなぁ。局によっても傾向が違うのかもしれないけど、日テレでもTBSでもカツンはもれなく自分の曲が主題歌だもんな(主役の場合)。あと嵐が主題歌も私の知る限り嵐だもんな。グループによって変わるんだろうか。誰が決めてんだろうねぇ〜。

で、わたしはというと、野ブタで「なにこの人いけめん!!」って思って、主題歌もわりといい感じだなぁと思って、「この人が歌ってるんだ〜、歌も上手い!」というかんじにずるずるずるずる嵌っていったタイプの人なので、タイアップは賛成です。たぶんアミーゴがいい曲じゃなかったら私も今こうして亀ちゃん亀ちゃん言ってないと思うなぁ。

  • ダイエット

いっちょ本気で頑張ってみようと思う。目標はマイナス5キロ!1ヶ月1キロとして、4月までだなぁ。ダイエット方法は考え中。今は太る生活なので、とりあえず太らない生活をする。プラスアルファで脚やせ生活をする。

  • DVDがみたいー!

パズルコン、ダイアモンドDVD見たいよー!というか、カツンDVDのお知らせはまだですか?パズルコンなんてオーラス7月30日だよ?んでカツンのオーラスは6月15日だった気が。テイチクさんのお仕事が早すぎてまじでうらやましい。そしてドリボはDVDになるんですかーーー><?舞台バージョンの1582が見れないとか死ぬ・・・。梅田にいきたいよう。