美容美容

上田君の誕生日は美容院にいってきました。なかなかお気に入りーな感じでかわいくしてもらったんだけど、美容院の鏡というのは、自分の顔の大きさとか肌の汚さとかいろんな現実を見せてくれるよね。うん、わたし確実に太った・・・!今日担当してくれた肌つるつるの25歳のお兄ちゃんに負けないように、次行くまでにがんばるわ、わし。

すること

  • とりあえず1ヶ月で体重-3キロ 元々生きるのに余分な肉なので3キロぐらい余裕だ!
  • 毎日ていねいお手入れ そのまま寝るなんて厳禁!お肌を愛することから始めよう
  • ビタミンCに頼ってみる 毎日飲んで経過を記録 はたしてビタミンCは効果あるのか

目標

  • 10月末の美容院
  • 10月末の来社
  • 10月ドリボ(未定)
  • 11月頭ライブ