じんじん

仁くんHAPPYBIRTHDAY!!!!


26歳おたおめ!仁くんがLA公演を成し遂げ、すんげーという称える気持ちが強いものの、テレビの中で仁くんがしゃべってる姿やくしゃっと笑う笑顔やハイセンスなボケが見れなくて、そしてなによりも、アルバム新曲の中に大好きな甘い歌声が聞けなくて、実はすごくさみしいー!!!と誕生日だから言っちゃいます。あなたの海外活動をよく思っていない人がいるのも知っています。LAについていく熱狂的なファン、日本でその一挙一動に注目している熱狂的なファンがたくさんいるのも知っています。わたしはというとそのどこにも属さないのかなと思うんですが、単純にあなたのキャラクターとパフォーマンスが好きなので、これからもずーっとゆるくですが追い続けてゆくと思います。あなたの作品がまたすぐどっかで見られることを、楽しみにしています。


去年書いていたこの言葉を贈ります。

「あなたの笑顔の破壊力と甘い歌声は世界一宇宙一です・・・!」

うんほんとにそーおもう。