明日はドームだ

いっこまえのエントリ、なんか気持ちが散漫なので、とりあえず下書きにしてみた。まーそんなこともあるよね。

明日のドームのソロはどんな感じになるんでしょーか!

アルバム聞いてるとソロでは、ゆっちのFILMに前奏から無性に心持ってかれるのさ。やっぱゆっちの声ってほんといい声よね。ゆっちの「ら行」いいわー。照らーすの「ら」ね。裏声もすきー。出会ったころはーさっの「さっ」にもかなーり萌えます(´m`)。ドームでどういう演出で歌うんでしょうか。こないだの少クラSMILEのように音に集中して歌う中丸くんがありありと想像できるなー。体型が際立つ姿で歌ってほしい。あ、そもそもFILMは歌うのかな。参加しないからそのへんの情報あやふや・・・

そして亀ソロはどーなるのかな。私的にはあまり1582やロスマイみたいな爆弾演出はなくて、うん、そうだね☆っていうすんなりな演出がくると思うのですが。サプライズはあるのでしょうか。楽しみだ。小道具は何を用意してくるんでしょう。そもそもSWEETは歌うのかな(略)

今日の神戸は雷ゴロゴロいろんなところから悲鳴が聞こえるぐらいのひどい大雨でした。雨雲がこれから東にいくと思いますが、大雨それるか通り過ぎてくれてるといいんだけど。