ハッとする写真。


別ブログでエビちゃんのことをちょろっと書いた。(写真を見たとき、)「まるで初めてその人を見たようにハっとする。そんなモデルさんが大好き。」と書いた。

え、この人こんな顔もするんだ、と思わせられるギャップとか、その写真自体の雰囲気を支配してる存在感に心奪われる。表情もあるけど、カメラの撮られ方とか加工の仕方でものすごい雰囲気が変わりやすいい人っているのかな。あとメイクで変わる人はいるよね。まー単に私の好みの人に心奪われてるだけかもしんないけど。。

ジャニーズでは、かめもかなり撮られ方によって写真が変わってくる人だと思うのよね。こないだのデイズド・・・もあれこんな顔見たことないやーって感じだった。表情とかメイクによって自由自在に変わる七変化の人。ほんとに専門家のことはわかんないので恐縮ですが、亀ちゃんは顔にちょっと陰が入った感じのショットがかなりかっこええと個人的に思っている。カレンダーの11/27の亀ちゃんを最初見たときは、まさにハッとした。あああ好きだな。どっからどのタイミングでこんな表情が出てきたんだろうね。

しかし今見ると別人。ほんとそんなに前でもないのに髪型がコロコロ変わるので、おもしろいねー。個人的にヤマナデで切った少年カットよりも今の髪型のほうが好き!!NMPで、動くカツンにも萌えているのに最近雑誌でもかっこよすぎてやヴぁいです。