前のエントリーは、悲しい心がゆくまま、書きなぐってしまいました。そんなエントリーに、はいくに、共感や励ましのスターと拍手ありがとうございました。うれしかったです。

発表2日後のわたしの日常はこれでいいのか?「フツー」です。たぶん、実感がわかないんだと思う。本人発表後もあんまり変わらないから。5人のらいなーうCMも、まーこの半年5人で活動してたしなぁ。みたいな。でも、だんだんいろいろなことがおきて、そのはしばしに実感してゆくのかなぁそのたびに悲しみがまたくるのかなぁ、と思ってます。どうしよう、今までのDVDやかつかつ、歌番組のコレクションって、わたしにとっては結構な宝ものなんだけど、わたしは何年後かも笑って見返すことができるのかな。ってあーーーこんなことを書き出したらまた涙が出てくるやん。フツーに生活してるとあんまり考えないけど、いざここに自分の気持ちを留めておこうとすると、なにか溢れてくるものがあります。

ここたぶん、わがかつん人生において、大きなターニングポイントなんですよね。自然と書き留めておかなくてはと思う。流れてしまわない何かに。とはいっても、自分の中で今思っていることのほとんどは浮かんでは消えて浮かんではいやでも・・・を繰り返して、いつまでも実体を得るような気がしないんですけど。