待ってるよ

かめちゃんのおかげでつば九郎に出会って、野球もちょっと魅力がわかりだして、映画もこれ好きだなぁって思えるものがでてきて、一時期、病的にカツンだけ摂取していた時期があった私にとっては、今はわりと他のことにも向かっていて、自分の中ではいい傾向なんだと思ってる。好きが弱まったわけじゃなくて、好きがどんどん他にも広がっている感じ。世の中に好きがなるべくたくさんあったほうがきっといいよね。ただ、茶の間ファンには、最近テレビのほうの露出が少なくてサミシイな。はやく引き戻してほしい気分もあったりして。バラエティで、かわいくばか笑いするかつんたちがみたいよー(´Д`)(´Д`)だからこっちは変わらず待ってるよ。仁くんも、待ってるよ。かつんまにゅあるにはまだ赤西仁って書いてある。