インスパ・カツカツ見た

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

昨日インスパ再開したら、今日は体のいろんなところがほどよく筋肉痛。太ももの内側や、脚の付け根、おしりナド。効いている証拠かも。インスパは普段あんまり使わないところを使う運動で、ほどほどなのが良い。

カツカツはむふふ。小杉に爆笑する隣の女の子にもれなく萌へました(*´∀`*)亀ちゃん今まで何年か見てきたけど、また見たこと無い亀ちゃん持ってきたぁぁ。そんな引き出しありましたか、みたいな。手ぐーにして笑ったり、ハンカチで口おさえたり、かわえええ。あの甘えび、亀ちゃんがしくんだの?甘えび、そんなにおもろいか?ツボにはまってるの亀ちゃんだけやん笑 もー意味不明にひとり勝手にツボにはいっちゃって・・・・かわええな(*´∀`*)結局)あととさー、マイクに笑いすぎたあとの息切れが入ってますけど。妙に色っぽいんですけど笑 

昨日印象的過ぎて、とっさに写メ日記にあげちゃったけど、たっちゃん爆笑のしかたかわいすぎる><花飾りの時もおんなじ爆笑してる。あのたっちゃん無敵><なんかスローモーションしたみたいに笑うね。(てかこれ見てて発見したけど、花飾りの説明のすぐあと、一瞬だけど亀ちゃんがたっちゃんに向かって変な顔で近づいている。超ウケる。)お花演技のたっちゃんこきたんには完敗!さすがのひとこと。自分の演技をみて目を覆っているこきたんがかわええ。そのあとの小杉の演技は少し可愛いと思ってしまった。笑

もー何度見返しても小杉のむっちりボディと勢いのある突っ込みがたまらん。俺の中の0.0何%かの小杉担の部分が目覚めそう笑 あのタイミングでおならとか空気読めすぎる笑 発毛コンテストがほんとにそれっぽくてわろた。この番組、いっつも一緒にいるゲストの人も好きになっちゃうなぁ。ロバート(特に今まであまり知らなかった山本)も好きになったし、柳原可奈子もかわいいし、大沢あかねちゃんも好感度上がったからなぁ。森三中の黒沢さんも!ヘイヨネー

来週たのしみ!じんじんVS大島ふたたび!