雨そして晴れ

iPodちゃんが突如動かなくなっちゃいました(;д;)必死にあれやこれや手を尽くしたものの、動かず。。データもパァー。HDDとしてゼミのデータとかも入れてたのに〜。今まで機械が壊れても、なんだかんだで直ってたので、今回初めて、機械って信用しちゃいけないなぁ〜って学びました。データのバックアップ、とっておくんだったよ。。

どーでもいいわたくしごとですが、バイトが決まりました!ぱちぱちぱち。ソニプラっぽい、化粧品・雑貨屋さんのバイトです。じゃんじゃん稼ぐぜい。化粧品のお仕事、新しい環境にわくわくしています。実際はいろいろと大変なんだろうけどね^^最近学校もあんまりないしバイトもなかったからか、何をしてもなんか虚無感みたいなものを感じていたのだけど(ほんと贅沢な話だよね)、これで少しは充実した生活が送れるかな?ちょっと頑張ってみる。きれいな人ばっかりなので、ダイエットしなきゃとなっています。

吉報ついでに。そのバイトの研修が、ドリボの会場の近くであります。というかすぐ横です(笑)いまさらチケットも手に入らないので、無理に入ろうとしませんが、無駄にうろちょろしとこかなと思います^^