香水

[rakuten:santnore:1271376:detail]

亀ちゃんの香水だと言われるこの香水、一時帰国する父に頼んでDUTY-FREEで買ってきてもらいました。香りは、バニラなんだけど、どこかせっけんの香りがする香りです。これはムスクの香りっていうのかしら。ベビードールとかあんまーい香水は苦手なんだけど、これはつけられるかも。しかも、これをしゅってひとふきしてからしばらく時間がたつと、また一段と上品な香りになる気がするのだ。ちょっと香りも落ち着くんだけど、しっかり香りは残ってるのよね。さすがDiorでやんす。これを20代♂がつけるのか。。もしそんな男子がいたら、ちょ甘いよ(*´艸`*)ってつっこみたくなる気もしますけど、きっとちょっとドキッとしちゃいますね。てか、香水ってそうマイ定番に出会えるもんじゃないよなぁ。10代のころから同じものがずっと同じってすごい。しかも女物だし。いろいろ考えちゃうよね(*´艸`*)確か亀ちゃん、家と車とあとどっかにも同じものおいてるって言ってたな。わたしとか香水つけることすら忘れちゃうのに・・・(o・v・o)いいにおいって言われる亀ちゃんを女子として見習わないとね。

ちなみに、私はこのバーバリーのロンドンって香りも好きです。甘さがちょうどよくていい香りだし、あんまり有名じゃなくて周りとかぶらないのもgoodなんす。
[rakuten:wish:10015878:detail]