先生、すごく前向きで素敵だったなぁ。私もあんな風に前向きで、誰かにモチベーションが与えられるような存在になりたいな。先生の話にすごく説得力があったのは、先生が今まで着実に実績を積んできたこと、それを裏付ける具体的エピソードが豊富なことがあげられると思う。

先生から学んだこと

  • 前向きはキラキラしている
  • 憧れを具体的にしよう。シャンプーのまねからでも始めよう!
  • ちょっぴり自虐も交えた感じが素敵
  • どんな仕事も日々プレゼン
  • 自分の感情を「落とし込む」自分の実感として話すことが大事
  • 22歳は一番きれいなとき!就活は自分を磨くチャンス
  • 完璧な子よりも、コンプレックスを持ってて、それを磨くために努力してる子の方が一緒に働きたい
  • 誰かのコンプレックスや悩み・夢を応援できるって素敵だなあ。
  • 新月に目標を完結形(〜した)で書く
  • 恋しましょー