おつかれさまー!

ドリボが無事千秋楽を終えたようで、亀ちゃんてごしくんすばるくんその他出演者のみなさまほんとにお疲れさまでーす!
大きな怪我もなく、最後までひとつ残らず楽しい楽しい舞台だったようで、レポ読んだだけの私も楽しませてもらいました!ほぼ毎日何がしかの亀ちゃん情報が入るなんてほんと贅沢な2ヵ月だったぁー。
今日は亀ちゃんたちにお疲れと敬意を表してワインでかんぺーい(^-^)v


バイトのほうは順調にきてます。ほんっとにみんなちょーイイコで、やさしくて、いつも夜にありがたや〜と涙がでそうになるほどです。会社の職場こんなんだったらいいのになぁ無理だと思うけど(*´д`*)最後レジ締めでうまくできなかったのに、みんなお世辞で誉めてくれるんだよー。理不尽なことで怒りもしないし、威圧感ないし、みんな真面目さんだし。
ただ、ほぼ毎日帰りが23時半ぐらいになるのがつらいよー。まず一日9時間ぐらいバイトに入るのが久々すぎて、体が慣れてないんだと思う。いっつも19時くらいに頭がガンガン痛くなるよ。これで私社会人やっていけるのか?今バイトやっといてよかったと思うけど、つくづく社会人に向いてない体だなと思う。