カツカツ森三中のオキテとブラックアンパンマン

ゆっちかわいいー!!くろさわと横に並んだ時の体格とか、猫背ぎみにちょこん座ってるのとかに無駄にドキドキしてしまいました今回は。くろさわさんが話しかけられてて、何も言わずカメラを受け取ろうとしてるのがなんかツボです。あーーゆっちかっこいい。仁君はラー油あげるって言われた時のおくちパカーンがかわいかった。大島とかわっていっしょにパカーンしたい。田口さんは髪がちゃらいので、スタジオの清純派いけめそ田口さんとデートしたいっす。ボルダリングは3人ともおれやるー!って感じで小走りにかけていく感じがなんかよかった。仁君がやる気です。ぷるぷるして頑張ってる〜(*≧m≦*)なのに落ちる時の潔さったら(笑)田口さんの3級成功かっこよかったぁ!期待のバーサス大島はちょっと期待外れ?てか短いー。でも今回はパーティーだけじゃなかったしね。


で、ジーニストのときのブラックアンパンマンですが、デコったものなんだねー。 ほかにスカルのやつもイニシャル入りでオーダーしたとか。ここ最近はずーっと忙しい亀ちゃんですが、おしゃれさんというか好奇心旺盛というか。ほんとに頭がさがるわ〜。おしゃれを楽しむ気持ちは、女子として見習わないとね。それにしてもデニムといいアンパンマンといいタピオカたいやきといい、一気に人気になっちゃって、ヲタこえーと思われてるんだろーな(笑)