カツカツ・バスツアーのオキテ

・・・あの髪型は、ない!笑

た、田口かっこよい!!!立ち姿が美しすぎました。ちょっとあのかっこつけてる感じにまんまとやられた。本編はブラマヨおもしろー!!って感じです。まぶしがる亀ちゃんもかわいすぎる♥ ちゃんとブラマヨの売りわかってるなぁ☆☆えーー普通のバスツアーで一緒にいくの?大丈夫?(o゚艸゚o)と思ったら超ー年上!しかもツアーのおばさんたち、ノリの良さが一般人とは思えないww番組用の方たちなんだろうか。んで、ガイドさんにちょっかいかけるかめたん(*´∀`*)小杉つっこんでくれてありがとう。わたしは小杉につっこまれたあと何でもない風に行こうとするかめたんに萌えましたw 今回ブラマヨやっぱおもしろいなーと思ったんだけど、「間違ったらすんませんけどオノ・ヨーコさんですか?」が一番笑ったww あとヨイショ値切りのくだりとか。ブラマヨ天才。それに比べて亀ちゃんは・・・「これ一番売れてるんですよ」とかやっぱり空回り気味ww(´・ω・`)「この店の蛍光灯は・・・」って時に小窓で仁くん「またつまんないこと言おうとしてる・・・」って顔してるしwwでもよく頑張ったよかめたんw全体的にブラマヨまかせだったけど、ケタケタ目を細めて笑う亀ちゃんと、楽しそうな小窓のかつん達が見れてよかったなぁ。

まだツアーは2までしか終わってないよー。癒しのテーマパークで遊び放題!ってどこいくのかな。楽しみ楽しみ。