美しく美しく

お肌もうちょっとちゃんとお手入れしたい。最近ずっと口をヘの字にしているから、口角が下がってきてる。ほうれい線も気になるし、目の下のくまもある気がする。しっかり寝て、お手入れして、栄養とらないとな。定期的に肌チェックに行こうっと。今から再生するには時間と努力が要るかもしれないけど、成功者はみんな努力してる。金メダリストはみな努力してるってことで。お肌の金メダリストは無理でもクラスで一番くらいにはなれるかも。がんばろーっと。

ダイエットに関しては、金曜に報告会があるので、そこまでにあと1.5キロ落とさないといけない。あと4日か。外食は控えて、野菜をたくさんとり、排泄を促す。水分はしっかりとろう。お風呂にはちゃんとつかってむくみを取る。

質感アップのために、ボディクリームとバストクリームはしっかり塗る。

決め事

  • 極力0:30までに寝る
  • お手入れをきちんとする(チェック表を作る・毎日お肌写真をとる。)
  • 野菜・タンパク質(豆腐製品・お肉)をしっかりとる
  • サプリを3種類飲む
  • お風呂にきちんとつかる
  • 造顔マッサージをする

ダイエット・美容のチェック日・・・金曜日に決める。その週のダイエット・お手入れを振り返る。