きらきらアフロ2007

きらきらアフロ 2007 [DVD]

きらきらアフロ 2007 [DVD]

残念な結果に終わってしまったアフロソニックですが。DVDにはほんとに元気もらえた!本編でみたのも多かったけど、特におもしろかったのは、

  • ゆかりちゃんの泥酔事件

この松嶋のあけっぴろげな感じが大好き。たびたび登場するゆかりちゃんも好きー。

  • 屈辱のおはぎ事件

お店の奥さんとご主人の返しが最高。つるべの興奮っぷりもかわゆす

  • つるべの○○○丸出し事件

もう何もいうまい。ここが最高潮。笑いすぎて息ができなくなる。つるべ、あんなに小芝居に命をかけるから自業自得www

旅行も、松嶋がしゃべるから余計おもしろくなるねんよな。

かなー。
もう二人とも愛しすぎ!!