流血

今日は朝からバイトでしたー!昨日0:00過ぎに終わって、朝8:00出勤だよ。なにこのハード感。まーそんなに早くなかったから余裕。初の朝番ということで、しんどいんちゃうかとドキドキしていたら、あんまり大したことなくて、夜と比べて朝楽やなーっていう印象でしたわ。朝いいなーはいりたいなー。
化粧水整理してたら流血しちゃった。なのに仕事がサボれるわけもなく、傷口が開く一方だぜ。
お盆あたりということで社員さんがみんなを楽にしてあげようとしてくれてるところが垣間見れて、ちょっとうれしかった。
それでもさ!なつやすみ、けっこう入ってたらお金稼げてるじゃん。まー安月給だからカード引き落とし代(10万円…)分も稼げないけどね〜。日数的にはあんまり入ってないけど前半より後半のほうが稼いでる。お給料はやくほしいな。25日まで時間がかかる。