カツカツ 週末セレブのオキテ2

いやー今回のカツカツめっちゃおもしろいから何回もみちゃう。たっちゃん川柳サイコウ。藤さんの詩をかけと言われているのに自分のお腹事情を書く上田様。きわめつけにソフトクリームと自分の○○コをひっかけるという秀逸な作品にまじで夜中に声上げて笑いましたわ。「牛さんと」っていう最初の五文字が良い。牛さんってw最初の五文字といえば「あれれのれ」も相当ウケただけどねw川柳詠むときの声がいちいちすっとぼけてる声でかわいい><

写生のお時間は、もはや誰一人としてまともに藤さんとコットンを書いてない。そして亀梨和也画伯の絵がヒドすぎるwクーピー散らして漢字書くとか斬新過ぎる。藤さんとコットンがかけなかったからあきらめたのかなwいろんな色混ぜて芸術っぽくしてるけど、いやーひどい。牧場ののどかさがカケラもでてないのが逆にすごい。真面目に考えた詩は、良いんだけど絵がともなってないので(笑) 聖の詩がマジすぎるってツッコミが結構ツボで何回か聞きましたわ。聖ちゃんの作品は非常にのどかですねー。コットンのしっぽの色がなんか好きですよ。てか亀の絵がオチにつかわれてたけど、賞品もらった上田画伯の絵も十分ひどいよねw

陶芸もおもしろかったー。まさに悪戦苦闘。そんな3人の姿はとってもいとおしかったです。できあがったのみて、あ、結構形になったじゃんって思ったのに、まさかの指紋をべたべた貼り付けるというwナレーションで「なんのこっちゃわからない」って突っ込んでもらってるのが救いwwwそしてほんとうに意味のない亀印の泥団子wwwwwwなにあれ本作品よりデカいwwくるしいwwでも詩は相変わらずいいですな。君に酔う 今宵のための 贈りもの ってめっちゃいい作品だと思うんだけどー!

最後のたっちゃん川柳「あやこさん 僕と結婚 してください」もすばらしい。ストレートすぎるところと、最後おじぎしながら言うところがとっても良い。