仁せんせーとロメス

JIN2回目もおもしろかったぁー!1時間で終わりなのがほんともったいない。毎回2時間ずつしてくれてもいいのになぁ。たかおがどんどんかっこよく見えてくるよー!たかおって笑顔超かわいいんですね。みんながたかおたかお言う理由がわかった気がする。喜一っちゃんもかわいいかわいいかわいい。なにがかわいいのかというと、声がかわいいんだと思う。咲も今日もよかった。コレラから逃げようとする仁先生に、強い表情で訴えるシーンが一番好きだった。真面目な感想はまた今度かこ。

ロメス、みた。番宣で、お互いの髪をさわる大倉くんと安田くんに癒された。しかも無理に仲良さそうに見せてるわけではなさそうなところもいい。ドラマのほうは、続きが超気になるし、評判もまずまずだったと思うんだけど・・・クールな天才・はちゃめちゃな熱血っていうキャラがそこまで浮き立ってなかったかなと思う。元々大倉くんはふわーっとしてるし(それは私の個人的な大倉くん像)、デレデレな崩壊顔が印象的すぎて、そっちのイメージのほうが強い。砂村くんもそこまで熱血のひとにも見えなかったのよう。あと、怒られそうだけど、主題歌があんまりあってないかなーと。どうしてもJINと比べちゃうけど、壮大な感じが足りないのだ。すぐ慣れると思うけど^^