あべシュタイン

ラジオっておもしろいよねー。ラジオ聞いたらみんな好きになっちゃいそうw亀ちゃんのラジオも楽しいんだけど、にうすの小山くんのラジオもメンバーとの掛け合いがおもしろい。ある回のドイツの相対性理論の基礎を築いた学者は?っていうクイズで、シゲが問題出して小山くんが答えるんだけど、「○○○シュタイン」までヒントをもらって、小山くんが言った答えが、「…あべ?」。ちょwwwあべ・シュタインてwwwシゲにもハーフかw、てつっこまれてたよ。小山クオリティ。他の回では手越くんもちょーなりきりでコントやってたりしてウケる。手越くんもマッスーも、小山くんという大船に乗ってのびのびしているように見える。かめたんも、誰かゲスト連れてきたらいーのに。やっぱここは気遣わない、メンバーがいいかな。でも今こやてごのシチュエーションで想像したら、楽しくなりそうだなぁとおもったのが聖しかいなかったwwてか亀ちゃんってかつんの小山的役割なのにホスト側って感じじゃないよね。自由に振る舞う手越(ゲスト)ポジションだわ。かつんのホストは、中丸くんかな?というわけで中丸くんの毎週メンバーがゲストのソロラジオで亀ちゃんをゲストで呼んでください(・∀・)