小渕さん

コブクロのツアーのインタビューを見ているとき、やっぱりコブクロ好きだなぁって思うと同時に、小渕さんの受け答えってすごく印象がいいなぁと思った。参考にしよう。

最近、やっぱり一番大事なのはしゃべる内容よりも、受け答えがしっかりしてるかどうかだと思う。目をキラキラ輝かせて話す人はやっぱり魅力的だし採用担当もとりたいよな。一番とりたくないのはきょどってて自信がなさそうな人。少なくても見た目で自信をなくさないように、お肌をきれいにして、きれいにやせておこう。私の中でここまではっていうラインを張って、そのラインは満たすようにがんばろ。あとで後悔しないように、計画的に◎。「計画的に」はわたしの人生の目標だわ。