さいきん

暗いです。

自分のおもしろくなさに興ざめ。自分って魅力ないんかと思う。死にたい。あーーー実家に帰りたい。かわいいって言われて調子にのって、かわいい子のふりをしてたら大間違い。ただニコニコしてりゃいいもんじゃなくて、もっと個性を出していかなきゃ。そもそもわたしに個性なんかないんじゃないのと思う。もう就活なんてしたくない!!!永久就職したいよ。でもそれで生きてく自信もない。料理も下手っぴーだし。

メンバーのうちの一人に、「みんな頑張りすぎやって」といわれた。こいつは、「やる気のないタイプに見せかけて、やる時はやる」みたいなのを狙ってるらしい。いやいや、そんなこと考えるまえに、ちゃんとミーティングとかには遅刻しないようにしようよ。それはあたりまえじゃん。てか、そういうのが一番かっこいいと思ってるのかもしれないけど、言っちゃってる時点で一番かっこいいんだからさ。あと、話してても、「オレ実は真面目だろアピール」をしたいのかどーなのか、やたら真面目な話してくるし、オカン大好きだし、あーーそらモテないなって感じ。悪いところがあるからモテないのか、モテないからダサくみえてあら捜しをしてしまうのか、結局わからんな。後者かもしんない。わたしも早く彼氏がほしーぜい。